アラピンカラピン

懸賞とポイ活の備忘録

ブログ再開

前回の記事から4ヶ月程空いていますが、 長年飼っていた愛犬が体調を崩した後、この世を去ってしまい、ブログから離れていました。何かに没頭したいので、また今日から再開します。 よろしくおねがいします。

*当選報告*Amazonギフト券1000円分

月曜日にTwitterの『ahamoでドキドキ運試しキャンペーン』でAmazonギフト券1000円分当選しましたー 27日までキャンペーンやってるのでぜひぜひ参加してみてください。 リツイートするだけですぐ結果分かりますよahamoは契約者だからか、相性がいいのか、前も…

2021.6 RAXYが届きました

今月はオンリーミネラルとのコラボでした 初めて使うので楽しみでしたが… ごめんなさい ちょっと微妙だと思ってしまった… このマスク時代にリップはいらんて カラーは ミネラルピグメント→ドライローズ ミネラルカラーセラム→プラムベリー ミネラルマルチマ…

*当選報告*ロリエスリムガードサンプル

最近蒸し暑くなりましたね! サンプルですが当選報告 ロリエスリムガードのサンプルセットです。スリムガードは薄いから持ち運びしやすいし、吸収力がいいので愛用しております。 ありがとうございました!にほんブログ村

*当選報告*4月5Go!Galaxyの結果と5月の反省

こんばんは、5月も明日で終わりですね!今月は愛犬が16歳の誕生日を迎えました。 年齢のわりにボケたりもなく、今でもしっかり自分の足でお散歩に行けるので助かってます。今年も無事に迎えられて良かったなーと思っていたんですが、 GW明けに持病が悪化し4…

2021.5 RAXYが届きました

今回はサスティナブルがテーマでした。 私はメイクアップ中心を選んでいます。 内容はこんな感じです 今月はミニサイズ多めでした。 イニスフリーの美容液が嬉しかったです。 しかし左下の洗濯洗剤と柔軟剤はなんでコスメ用品くくりなのか?日用品でしょー。…

*当選報告*4月5Go!Galaxyの結果

GW明けの今日、皆さんお仕事お疲れさまです!私は休み前はやりたいこといっぱいあったけど、結局だらだら贅沢なGWを過ごしました(*´-`)書いてなかったので4月の5Go!Galaxyの結果です! 4/5 セブンプレミアム フルーツオーレ→はずれ 4/15 セブンプレミアム …

2021.4 RAXYが届きました!

今回はUV対策がテーマでした。 私はメイクアップ中心を選んでいます。 内容はこんな感じです マスカラとアイシャドウは現品だったのでびっくり! 目元メイクは今重要なので助かります。 特にアイシャドウ、何か新しいの欲しいなーって思ってたからタイミング…

凛々子はハズレました

こんばんは、先日応募していたKAGOMEのトマト苗プレゼントキャンペーンですが、 今年は外れました。 Twitter見てたら今週の木曜頃に当選者にはメールが来ていたみたいです。 私は来てないぞー ただチャンスはまだあります。 対象商品を買ってレシート応募で…

3月のポイ活がすごかった

こんばんは、 4月に入ってからもう1週間生活は変わりないけど、 今月からマヂカルラブリーのオールナイトニッポンが始まって嬉しい! 霜降りと三四郎も聞いているので作業が捗る~ 芸人さんのラジオは楽しい気持ちにさせてくれるので好きです。 さて、先月は…

3月 5Go!Galaxy結果

こんばんは、 今日で3月も終わりですね、早かった!今月の5Go!Galaxyの結果です 今月は全部はずれ 全部はずれだったのは始めてです4月に期待 にほんブログ村

2021.3 RAXYが届きました!

今月から楽天のコスメサブスク『RAXY』を始めました!ポイントインカムでちょうど30%還元サービスやってたことと、今月がFANCLとコラボしてたからです。RAXYはMyカルテに肌の色などを登録します。 メイクアップかスキンケアかどちらか選べますが今回はコラボ…

使用しているポイントサイトについて

こんばんは、アクビです。 今回は今使用しているアンケート、ポイントサイトについて紹介したいと思います。 はじめに 使用しているサイト キューモニター マクロミル ライフメディア ポイントインカム コインカム 最後に はじめに 登録したきっかけは美容院…

KAGOME トマト苗プレゼントキャンペーン

こんばんは! 最近ポイ活の方を頑張っていました。さてこちら KAGOMEのトマト苗プレゼントキャンペーンです。 URLから応募できます。 https://and.kagome.co.jp/c/P5sXCfun二年前に当選して凛々子のファンになりました! 去年は応募を忘れていたので、同じ品…

*当選報告*2月5Go!Galaxy結果と懸賞情報

こんばんは! 2月の「5Go!Galaxy」の結果を報告します※「5Go!Galaxy」とは Galaxyユーザー限定アプリ「GalaxyMembers」で毎月5のつく日に特典が当たるキャンペーンです。 2/5 C1000ビタミンレモン→はずれ 2/15 ロッテガーナミルクチョコレート→あたり …

*当選報告* じゃがいもと悔しい思い

カルビー様 じゃがいも1キロ 届いたのは昨年末です。お礼が遅くなりすみません。 毎年行っているカルビーのキャンペーン、今年初めて当選しました! カレーやポテサラなど大変美味しく頂きました。開けるとき愛犬も興味津々でした! お裾分けしたぐらいたく…

はじめに

また本日よりブログを始めました。 アクビと申します!よろしくお願い致します。 ブログ名は大好きなアクビちゃんの呪文の掛け声にしましたが、後から変えるかもです。 前のブログで懸賞についてよく投稿していました。 こちらもご覧頂けたら嬉しいです。 20…