アラピンカラピン

懸賞とポイ活の備忘録

凛々子はハズレました

こんばんは、

先日応募していたKAGOMEのトマト苗プレゼントキャンペーンですが、
今年は外れました。
Twitter見てたら今週の木曜頃に当選者にはメールが来ていたみたいです。
私は来てないぞー


ただチャンスはまだあります。
対象商品を買ってレシート応募で苗や園芸セットが当たります。
www.kagome.co.jp


対象商品はKAGOMEのトマトジュースか野菜生活を購入で応募できます。
詳しくは公式サイトをご確認ください。

私はどちらもあまり買うことがないので
苗を直接購入する予定です。
ちなみにどこのホームセンターで売っているかも公式サイトで見られます。
KAGOMEブランド 野菜苗入荷マップ - Google マイマップ

何だかKAGOMEの回し者みたいですが、ファンなんです。
私のようにいい加減に育ててもちゃんと身になるし美味しいし。
リコピンは肌にもいいし!
今年もなにか育てたいので購入したらまた観察日記でもつけようかなー

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村