アラピンカラピン

懸賞とポイ活の備忘録

*当選報告*4月5Go!Galaxyの結果と5月の反省

こんばんは、5月も明日で終わりですね!

今月は愛犬が16歳の誕生日を迎えました。
年齢のわりにボケたりもなく、今でもしっかり自分の足でお散歩に行けるので助かってます。

今年も無事に迎えられて良かったなーと思っていたんですが、
GW明けに持病が悪化し4日間入院していました。(今は回復し元気です。)
自分も気が気じゃなく回復するまでは気持ちの切り替えが難しかったです。

今月はほとんどポイ活、懸賞はやっていないですね。
ただ懸賞ブログとして始めたのになかなか当選報告を書けていないのでもどかしい(当選してもいないけど)

来月はもっと更新できるように頑張りたいと思います。
ブログを書いていない日もたまにアクセスがあって励みになります。
見てくださっている方、ありがとうございます!


毎月のルーティンです。
f:id:akubi-tubo:20210530194723j:plain
5/5  ファミマカフェコーヒー引換券→抽選忘れ
5/15 7プレミアムチーズリング→当たり
5/25 ロッテ クーリッシュ→はずれ

クーリッシュ当たって欲しかった...
チーズリングは食べたことないのですが、どんな味なんだろ?
カールみたいな感じなのかな?

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村