アラピンカラピン

懸賞とポイ活の備忘録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月 5Go!Galaxy結果

こんばんは、 今日で3月も終わりですね、早かった!今月の5Go!Galaxyの結果です 今月は全部はずれ 全部はずれだったのは始めてです4月に期待 にほんブログ村

2021.3 RAXYが届きました!

今月から楽天のコスメサブスク『RAXY』を始めました!ポイントインカムでちょうど30%還元サービスやってたことと、今月がFANCLとコラボしてたからです。RAXYはMyカルテに肌の色などを登録します。 メイクアップかスキンケアかどちらか選べますが今回はコラボ…

使用しているポイントサイトについて

こんばんは、アクビです。 今回は今使用しているアンケート、ポイントサイトについて紹介したいと思います。 はじめに 使用しているサイト キューモニター マクロミル ライフメディア ポイントインカム コインカム 最後に はじめに 登録したきっかけは美容院…

KAGOME トマト苗プレゼントキャンペーン

こんばんは! 最近ポイ活の方を頑張っていました。さてこちら KAGOMEのトマト苗プレゼントキャンペーンです。 URLから応募できます。 https://and.kagome.co.jp/c/P5sXCfun二年前に当選して凛々子のファンになりました! 去年は応募を忘れていたので、同じ品…

*当選報告*2月5Go!Galaxy結果と懸賞情報

こんばんは! 2月の「5Go!Galaxy」の結果を報告します※「5Go!Galaxy」とは Galaxyユーザー限定アプリ「GalaxyMembers」で毎月5のつく日に特典が当たるキャンペーンです。 2/5 C1000ビタミンレモン→はずれ 2/15 ロッテガーナミルクチョコレート→あたり …