アラピンカラピン

懸賞とポイ活の備忘録

はじめに

また本日よりブログを始めました。
アクビと申します!よろしくお願い致します。
ブログ名は大好きなアクビちゃんの呪文の掛け声にしましたが、後から変えるかもです。


前のブログで懸賞についてよく投稿していました。
こちらもご覧頂けたら嬉しいです。
20代OLの懸賞生活


最後の記事はほぼ1年前くらい。
コロナで自宅にいることが増えたから更新頑張りたいみたいなこと書いていますが
あの後しんどいことが重なり懸賞やブログのやる気をなくしてました。
全部コロナのせい~


最近やっとまたやろうかなと思えました。
前のブログも不定期で気が向いたときにやってた感じですが、何人か読者の方がいらっしゃたのでまた読んでもらえるように頑張ります!

ここ数年はポイ活もやっているので、懸賞とポイ活について色々書いていこうと思います


アラピンカラピン - にほんブログ村